SSブログ

トラック野郎 逝く・・・ [映画]

菅原文太さんの死去のニュースはは驚きましたね。
まさか昭和の大スターの訃報を連続で聞くとは・・・とても残念ですね。

最近、はるな愛ちゃんと共演してた軽トラのCMが楽しかったな~

菅原文太さんと言えば、任侠物が多くて、やっぱ怖いイメージでしたけど、トラック野郎シリーズの漫画の様なコメディは楽しかった~

夏休みと正月映画の定番だったけど、菅原文太さんのスケジュールや人気の陰り、そして、多分、交通違反車も多くなっちゃったかな~(?)  結局、10作品で終わっちゃいましたね。

子供の頃は、派手なデコトラにパトカーとのカーチェイス、クライマックスでのミニチュア特撮が好きだったな~ あ、光るトラック野郎ミニカーを持ってたっけ。

最近、見たいな~って思ってた矢先だったので、ほんと残念。
テレビでトラック野郎を放送しないかな~

ご冥福をお祈りします。

トラック野郎 御意見無用.jpg

トラック野郎 爆走一番星.jpg

トラック野郎 望郷一番星.jpg

トラック野郎 天下御免.jpg

トラック野郎 度胸一番星.jpg

トラック野郎 男一匹桃次郎.jpg

トラック野郎 突撃一番星.jpg

トラック野郎 一番星北へ帰る.jpg

トラック野郎 熱風5000キロ.jpg

トラック野郎 故郷特急便.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。