SSブログ

海へ -see yuo- [映画]

今日は「海へ ーsee youー」と言う作品をアップしました。
1988年、主演は高倉健。 倉本聰が脚本を手がけ "パリ・ダカール ラリー"を描いた作品です。

僕はラリーが好きなので、見に行きましたよー

"パリ・ダカ" は、当時テレビでも放送され話題になりましたが、しかし !!! 映画はヒットしませんでした~ (;_;)
また、2時間53分と長い作品だったのも無理があったかな~

約1ヶ月間、本物の"パリ・ダカ"にくっついてロケをしたから、参加マシンの迫力ある走行シーンは楽しめるものの、それ以外がどうもね~~~~~ ^^;;;;;;;

高倉健さん、倉本聰さん・・・パリ・ダカを舞台に・・・・・もっと面白い映画にできそうなのに、勿体無い・・・・・・・

海へ.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

안전놀이터

With the help of a friend, I came here for the first time. I hope you can help others as you have helped me. What a wonderful and inspiring blog.

by 안전놀이터 (2024-01-31 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。